STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年6月7日

ベビフォト☆ナツフォト☆はじめました!!

 

 

運動会シーズンもそろそろ終盤でしょうか?

勝って大喜びの子も負けちゃって悔しかった子も

みんな頑張りましたねー!\(^o^)/

そしてお母様方、お弁当作りお疲れさまでした!

かくいう私もその1人…

娘達の運動会・体育祭と2週続きでお弁当地獄から

解放された市川店 杉山です

 

さてさて、毎年ご好評いただいている

ベビフォトナツフォト

6月1日からスタートしましたよー!(^○^)

 

ベビフォトではこんなあみぐるみのお衣装が人気です♪

こちらは “かたつむり” ☆

 

 

 

 

可愛いプリッとしたおしりとのコラボレーションが

たまらなく可愛いです♡

 

こちらは “デイジー” ☆

 

 

 

 

かわいいポーズ♡

頭に大きなデイジーのお花が付いてるんですよ(*^_^*)

元気いっぱいの可愛らしい女の子って感じですね~

まだお座りできないくらいの赤ちゃんが着ても

とーっても可愛いんです!

 

ベビフォトは1歳未満の赤ちゃんが対象ですが

ナツフォトは年齢制限ございません!

ご家族でご兄弟でお友達同士で…

仲良し写真撮りに来て下さいね~♪

夏祭り前にちょっと寄り道して、ステキな浴衣姿をパチリ

なーんていうのもオススメですよ♪

※ナツフォトはお持込みのお衣装での撮影になります

 

ベビフォト・ナツフォトは参加料2800円+税

選べるお写真1枚プレゼント!

・フォトブロック(キャビネ判)+同データ1カット

・6ツ切お写真(額付)+同データ1カット

・4ツ切お写真(額付)

以上の3点の中から1点お選びいただけます

 

さらに今年は!

令和元年の年号入り暑中見舞いオリジナルポストカードが

10枚1セット 2000円+税ご購入いただけます!

 

8月31日までのキャンペーンになりますのでお早めに!

 

平日はまだまだ余裕ありますので

ゆったりのんびり撮影できますよ~

赤ちゃんには平日撮影オススメです!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

お気軽にお電話でもご来店でもお問い合わせくださいね☆

 

市川店 杉山でした(^-^)