STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年8月25日

ベビフォト&ナツフォト★まだ間に合います!!

 

 

夏休みももう少しで終わっちゃいますね~

小中学生のみんなは宿題終わりました?

我が家では宿題追い込み始まって、殺伐としております…

そんな中でも、もう少しで再開される給食を心待ちに、

早く来い来いお1人様時間♪

と、ちょっとウキウキしている市川店 杉山です(*^_^*)

 

そしてそして、大好評いただいているナツフォト・ベビフォト

8月31日(土)で終わってしまいますよー!

 

今日もこんな可愛い笑顔でナツフォト撮りに来てくれた

とーっても可愛い女の子をご紹介♪

 

 

 

 

ネコ耳つきの可愛い麦わら帽子を

被っては取り…被っては取り…

楽しくなっちゃった??

満面の笑顔を見せてくれました(^O^)/

 

こちらは1歳バースデーのお写真を

撮りに来てくれた男の子☆

 

 

 

 

ライオンさんです!

ライオンさんなのにこの泣き顔☆の

ギャップがたまりません!

もちろん泣かずに撮れたお写真もありますよ!!

でも、ベビちゃんたちは泣いても可愛いんです!

私、個人的に泣いてる時のベビちゃんのお口が大好きです♡

 

こんな感じで、可愛いあみぐるみのお衣装での

ベビフォトを赤ちゃんの記念撮影と一緒に

撮ってみてはいかがですか?

 

ナツフォトもベビフォトも 2800円+税の参加料で

選べるお写真1枚プレゼントです!

 A ・ フォトブロック(キャビネ判)+同データ1カット

 B ・ 6つ切お写真(額付)+同データ1カット

 C ・ 4つ切お写真(額付)

ABC の中からお選びいただけるので

とーってもオトクなんです!!

 

まだ間に合いますので、ぜひぜひ♪

ナツフォト・ベビフォト撮りに来て下さーい!

 

七五三キャンペーン第2弾も好評受付中です!

第2弾は9月30日(月)までです☆

秋のお参り前に前撮りを済ませて、

当日は少し余裕を持ってお参りへ…っていうのが

オススメですよ♪

お参り当日レンタルお着物のご成約もお早めに!

 

撮影のこともお参りレンタルのことも

お気軽にお問い合わせくださいね~!

 

残りの夏休み、みなさん満喫しましょうね!

あと一週間、笑顔で過ごせることを祈っている

市川店 杉山でした\(^o^)/