STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年9月1日

七五三前撮りは9月がチャンス!!

こんにちは!

9月突入しましたねヽ(^o^)丿本格的な秋が待ち遠しい市川店の秋葉です。

皆様は秋といえば・・・?なんでしょうか(*^_^*)私は食欲の秋かなぁ♪

そしてそして、秋と言えば、最も大事な七五三本番シーズン到来ですね☆★

 

 

 

七五三第二弾キャンペーンがラスト一ヶ月となりました(^O^)/

★少しゆったりと撮りたい方!七五三本番シーズンの10、11月に比べてまだ余裕ございます。

★お父さん、お母さんも一緒に着物を着たいなとお考えの方!通常料金よ より今なら半額です!!

★撮影料無料で得しちゃいたい方!(土日祝は半額¥1500)

★お出かけレンタル着物を借りたいと考えている方!お着物代無料です(支度代別途必要)

お得感満載✧9月✧だけのキャンペーンを逃したらもったいないですよ~~!!

 

 

 

 

 

お着物や、ドレス、タキシード等たくさん取り揃えておりますので、衣装の下見だけでもふらぁ~っとお気軽にお立ち寄り下さいね。

お問合せお待ちしております。

10月の営業日変更のお知らせ

毎週火曜日定休日となっていますが、10/22(火・祝)は営業になります。撮影のご予約お待ちしています。

翌、10/23(水)が振替でお休みになりますのでお問合せの際はお気を付け下さいませ

少し先取り♪秋の味覚を堪能しつつある市川店 秋葉でした。