STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年10月11日

夏の次は・・・お写真でいろんな思い出残しましょ

 

 

こんにちは!

写真館に勤めているとお子様とお話しすることが多いからか、子供の時のことを突然思い出すようになってきました市川店 玉置です!

 

 

さて、秋になりまして七五三の撮影が多くなってきました。

、もちろん他の撮影だってやってますよ!!

 

 

 

 

にっこにこの笑顔の彼、百日のお祝い撮影に来てくれました!

なんとっ!

お母様の手作りの袴なんです!

クールな柄ににこにこ笑顔。

ギャップがたまりません・・・!!

 

 

ところで

彼の笑顔、どこかで見たことありませんか?

 

 

 

 

ひまわり畑で笑顔の彼女は、お姉ちゃんです!

彼女の衣装もお母様の手作り*

浴衣ドレスで、フリルがとっても可愛いんですよ~

 

そしてじつはこのお写真

夏のキャンペーン、ニューサマーフォトの関東エリアのフォトモデルに受賞されたんです!!

 

このお知らせを聞いたとき、私達スタッフも思わず拍手をしてしまいました!

お2人の、くるくる変わるラッキラの笑

私達もつられてにこにこしてしまいます。

 

ぜひまた、姉弟様のお写真を撮影させてくださいね♪

またお会いできるのが楽しみです☆

 

は外出の機会も増えるかと思いますが、

体調に気をつけて楽しくお過ごし下さいね。

 

市川店でお会いできるのをお待ちしております。

 

市川店は毎週火曜日が定休日となっておりますが、

10月22日(祝・火)営業させていただきます。

振替として、10月23日(水)お休みさせていただきます。

ご予約の際はご注意くださいませ。

 

 

・・・ちなみに

私はお着替えが嫌いで、パジャマから洋服に着替えるのが嫌だったんです。

 

その理由が、

パジャマ(とくに秋冬物!)の肌触りが大好きで脱ぎたくなかったんです。

子供の時は「なんで?」と聞かれても分からなかった理由が、

今更ながらわかりました。

 

大人になりました。。。笑