STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年11月29日

市川店のココ最近。まずは七五三☆

いきなりですが一気に御覧頂きます!

 

市川店のココ最近(ちょっと前も含みます。笑)ご来店いただきました姫や王子の皆様です。

 

 

 

凛と・・・

 

 

 

華やかに・・・

 

 

 

大人のように・・・

 

 

七五三の撮影でご来店いただきました。

 

七五三は11月の行事とされていますが、

現在の意味というのは

「こんなに大きくなりましたよ!これからも元気で大きくなりますように!」

と、神前で感謝とお祈りをする行事です。

…でも、きっと神様は「11月までに来ないと話は聞かないぞ!」

なんてことなく、待っていてくれるはず。笑

 

ご家族皆様のご都合が合わなくて、お参りや撮影を見送っていた方もいらっしゃると思います。

そんなあなたに朗報!

スタジオアンは11月の半ばを過ぎても、

変わらずに!

やる気満々で!

七五三のキャンペーン行っております☆

ぜひ、ご家族皆様でいらしてください。

 

このブログで一番初めにごらん頂いたご家族様のように、

ニコニコ笑顔を記念に残しましょう★

年賀状にも使えますしね^v^

 

みんなが笑顔で記念になる日がハレの日です。

目に見えるように、いつまでも残るように、お子様の成長と愛情を残しましょう。

素敵な思い出作りのお手伝い、いつでも承っております。

 

スタジオアン市川店 玉置