STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年12月4日

ココ最近の市川店★成人(女子)編

 

 

こんにちは(^O^)/

先月とあるアーティストのライブに初めて行ってきた大塚です

楽しくリフレッシュできました~ヽ(^o^)丿U.S.A!

 

さてさて!皆様、お待たせしました!

市川店「ココ最近」シリーズ♪

第2弾は「成人式(女子編)」です!前回の七五三とはまた違った大人の魅力をお楽しみください~!

 

 

 

 

 

見返り美人…!

淡いカラーのお着物がお似合いです(*^_^*)

 

 

 

 

凛とした立ち姿にドキドキ…!

ショートヘアーに大きな髪飾りがとっても素敵ですね

 

 

 

 

華やかに…!

鮮やかなの振袖に、ご自身でされたお化粧が映えてます

 

 

成人さんはおひとりおひとりの個性が光っていて、撮影させて頂いていても私たちスタッフもとっても楽しいのです\(^o^)/

 

前撮りに向けて髪をそめ直したり、ネイルをしてきたり…

皆さんの女子力に圧倒されます…!

一生に一度の記念ですので、素敵なお写真たくさん残して下さいね!

 

それでは次の「ココ最近」シリーズをお楽しみに~(^O^)/

市川店の大塚でした!