STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2019年12月19日

プレゼントは何ですか? 誕生日の記念撮影☆市川

もうすぐクリスマス

今年はクリスマスにプレゼントをする相手のいない

ちょっぴりさびしい合田です

プレゼント選びは大変だけど

送る喜びってあるんだなぁと、今さらながら実感

 

 

 

お祝いの記念にお子さまのお写真を

撮りに来てくださる方も多いんですよ~

 

 

 

 

 

そして今人気のお衣装がこちら!

ハリネズミちゃん

初めて衣装を見たときは、少々とまどった私たちスタッフ

ですが、お子さまに着ていただくと、これが、もう

可愛いんです!!

撮影中のお子さまの動きの可愛さにもだえ

できあがったお写真を見てはもだえ

 

お誕生日記念撮影は

撮影料+4切写真1枚付が3000円

1月末までの冬のキャンペーンは

撮影料+1カット付が2800円で撮れちゃいます!

ぜひこの体験をしにスタジオアンに遊びに来てくださいね