STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2020年1月12日

*2分の1*の成人式**市川

 

 

日差しが春ですね!

 

日差しは、春ですね・・・笑

風がまだ、冬将軍がいばっていますね。。。

 

 

いよいよ!

成人式本番が近付いてきましたね。

市川店も、隣接している呉服店「そめの近江」と一緒に

成人式当日のお支度の準備に励んでいます!

皆様の晴れの日☆

私達も楽しみです!!

 

 

と・こ・ろ・で!!

 

「成人式」は20歳のみのイベントだと思っていませんか?

 

ハーフがあるんですよ。

 

その名も

「1/2成人式」

10歳のお祝いです!

 

 

「七五三の撮影以来久しぶりです」

 

と、成人式の前撮りの際、よくお話しをしてくれます。

 

個人的に・・・

ちょっと、もったいない!!

 

 

だって、10歳もこんなにかっこいい・・・!!

 

 

 

 

彼が着ているのは空手着!

撮影の翌日に帯の色が変わる審査があるとのことで、

気合の入った勇ましい瞳☆

魅せてくれました!!

 

5歳とはまた一味違うお姿。

 

子供と大人のちょうどまんなか。

 

大人になってから、昔の写真をみるとこそばゆくなる気持ち。

 

未来にプレゼントしてあげてください。