STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2020年4月6日

バースデ記念☆端午のキャンペーンも始まりましたよ☆市川店

こんにちは

市川店の玉置です。

 

今回は3才のお誕生日の撮影に来てくれた男の子のご紹介です。

キラキラの笑顔が素敵なんです☆

 

 

 

キリッとしたお顔で、まっすぐ、ビシッと立ってくれました!!

王子様ですね(^v^)b

 

 

 

 

このお写真は、目の前にあったレースのカーテンでカメラマンと遊んでくれている様子です~

やんちゃな王子・・・かわいい!!

 

1才、2才のときは気になるものをじっと見つめたり、ちょっとずつ触って慣れて、楽しんでくれますが

3才になると、大人もびっくりするような使い方を見せてくれますよね☆

その時の表情がキラキラしていて

私達スタッフも楽しい時間を過ごさせてもらっています♪