STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2020年6月30日

市川店のしちごさん`20

 

 

こんにちは!

毎年、夏に食べる冷やし坦々麺が毎年の楽しみ…な、市川店の大塚です。

 

天気が落ち着かない今日この頃ですが、元気いっぱいなお子様達が

たくさーん遊びに来てくれています(^^)*。

 

今日はそんな中からしちごさんの皆さんをご紹介!!

 

 

まずはアイキャッチにも載ってくれた3歳さん

和装では日本髪を頑張ってくれました!

そして洋装では・・・2020年の新作ドレスを着てくれましたよ~!

 

 

 

クラシカルでとってもお上品なドレス・・・

似合ってますね~~~可愛いです*・。

 

 

そして5歳さんは・・・僭越ながら、私好みの一枚を・・・

THE

 

 

 

 

かっこいい!満面の笑顔もまぶしい・・・!

大正浪漫の世界観が大好きなので、見た瞬間ワクワクしてしまいました!

 

 

そして、7歳さんからは・・・

とびっきりの美少女さんを。

ご本人も気に入ってくれてたドレス姿でご紹介

 

 

 

かわいい!美人!!

着てくれているのは2019年の新作ドレスですが・・・

2020年も引き続き大人気なんです!

パステルカラーで女の子の大好きなリボンにお花・・・

コレは着たくなっちゃいますよね★*。

 

 

いかがでしたか?

皆さんも是非遊びに来てくださいね~!

お得なキャンペーン第一弾は7月末までです!

 

女の子は特に日焼けする前の今の時期がオススメですよ!

 

 

それでは、市川店の大塚でした!