STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2020年12月30日

2020年 ありがとうございました~*市川店**~

こんにちは。

スタジオアン市川店の玉置です。

 

もう少しで新しい年になりますね。

来年はどんな年にしましょうか。

ソレを考えると、自然と今年1年を思い出してしまいます。

 

先日うれしい事がありました。

撮影に来てくれたお子様が

「おうちでカメラマンごっこをしていたんですよ」

と、お母様から教えていただいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客様の写真館の思い出を楽しいものにする!」を胸に、

スタッフ一同、2021年も頑張ってまいります!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年もありがとうございました。

市川店は、新年は1月7日からスタートとなります。

2021年もよろしくお願い致します。

 

市川店 玉置