STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年10月27日

ハロキャン終了間近~!!

 

 

こんにちは~イーアス高尾店ねぎしです!

昨日ハロキャン撮りに来てくれた子がイーアス高尾店OPENしてからもう3回目の撮影でしたが、

1回目来てくれた時はまだハイハイしているのを

ひたすら追い掛け回して撮った記憶がまだ新しいのに、

昨日はすたこら歩いているではないですか~!!

びっくり(^^;)

私はママと、この子が二十歳になるまで撮りますぞ~・・・とお約束ww

ん?20年後・・・・・・・・・・

うん、いけるはず!!!

時の流れを考えつつ。。。

あっもう10月も終わりに近いではないですか~

ハロキャン終了間近ですよ

 

 

 

 

 

 

 

ご兄弟でも是非♪

 

 

 

 

 

 

お手製の衣装、コスプレでも♪

 

 

 

まだ間に合いますよ~

イーアス高尾へいそげ~

 

ん?ママ今「さだこ」って言ったでしょ(--)

キキですから~~~