STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年11月6日

Welcome.baby♪

こんにちは~イーアス高尾店ねぎしです!

 

11月に入り周りの木々達も色づき始めましたね♪

今年は高尾山にでも登って紅葉を楽しもうかな?と考え中。。。

最近のイーアス高尾店といえば、七五三撮影はもちろんのこと、

お宮参りの記念で赤ちゃんがたくさんご来店(^^)

 

ほんとに赤ちゃんは癒されます。。。

よくママたちが「泣いてばかりですぐ抱っこ…」

「抱き癖がついちゃって…」etc…

大丈夫です!!沢山抱っこしてあげてください(*^^*)

 

大人になる20年考えたら

そのうちのほんの数年しか抱っこできませんから♪

私もよく長男の夜鳴きに悩まされ

夜中車に乗せて寝るまでドライブ、

寝たからベッドに寝かせてみたら「ふんぎゃ~」の繰り返し。

なんで~~?寝てよ~

今では遠い過去の思い出です。

 

小さい時はママと結婚する~って言ってたのに・・・

大きくなったら隣を歩いているだけで睨まれます・・・

写真は嫌がって撮らせてくれません・・・(ねぎし談)

 

 

子育てってほんと~に大変だけど、今しかないこの時を楽しんで下さいね♪

ママ、パパいつもお疲れ様です。。。

愛情たっぷり、すくすく大きくなりますように(@^-^@