STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年12月10日

可愛いサンタさん☆

こんにちは~日に日に寒さが増して冬本番!

朝お布団から出るのが辛くなっているイーアス高尾店ねぎしです(;;)

クリスマスが近づいてきましたね。スタジオの前をおもちゃ屋さんから大きなプレゼントを抱えて歩くパパサンタさん、ママサンタさん♪

みんなは何をサンタさんにお願いしたんだろ~

私は新しい一眼レフとレンズが欲しいな。。。

サンタさんお願いします。*。*。**。。*。

今日は可愛い可愛いサンタさんをご紹介♪

なんと夏キャン、ハロキャン、冬キャン皆勤賞!!!

可愛いサンタさん+☆。+。。☆+。。+

数ヶ月で一気に大人っぽくなっちゃって(*^^*)

次来る時はあんよしてるかな~楽しみ楽しみ♪

皆さんサンタさんやドレス、私服なんでもOK~冬キャン参加お待ちしてます。

イーアス高尾へGO~~