STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月17日

みんなのアイドル☆

 

 

 

 

急に暑くなり、体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。私、小池は扇風機をだしたらホコリだらけ・・・あわてて掃除したら大汗をかきさらに暑くなってしまいました。(ˆˆ)

さて本日はお宮参りからずーと来てくれている女の子が1歳のお誕生日で来てくれました!

ひそかにスタッフのアイドルになっていて私も大・大・大ファンです!

ドレスのすそを持って決めポーズ☆

 

 

 

 

お着物を着ておしとやかに♥

 

 

 

 

ん、もう、、だからこれは ヤァなの・・・

 

 

 

 

は~すっきり!!♥♥

 

 

 

 

 

ハチさんの頭は被ってもらえなかったけど、色んな表情を見せてくれました。ほんとに可愛かった♥♥♥

また、絶対、また遊びに来てくださいね。ファンはいつでも待っていますよ。

お誕生日記念の撮影は1歳はもちろん

何歳でも撮影できますので記念にぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしています。