STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月18日

笑顔も泣き顔も*。。*。。*

 

 

こんにちは~

最近暑い日が続き、もう夏が来た?って思うほど。。。

お子様達もじわじわ良い色に日焼けしてきましたね~♪

もう紫外線がこわ~いと言いながら年中色黒…色白さんに憧れるイーアス高尾ねぎしです!

赤ちゃんの透き通る様な白い肌、ふにふにのやわらか~い感触はほんと癒しです♥

そして、笑っても泣いても何しても可愛い~(*^^*)

 

 

 

 

笑ったお顔はなんて優しい表情なんでしょう~

 

 

 

 

潤んだ瞳はキラッキラ~☆☆☆

このお目目でこれから沢山のステキなものを見て行くんだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたお顔も可愛くてたまりませんね。。。

お子様の成長はあっという間…

今しかないこの瞬間をお写真にのこしておきたいですね♪

イーアス高尾でお待ちしています!