STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年5月22日

*。~まだまだ入学撮影受付中~。*

 

 

こんにちはぁ イ-アス高尾です♪

5月も後半になり、新生活にはもうなれてきた頃かな?

今月は春の運動会の小学校も多いですよね~

運動会の練習のお話を、楽しそうにみんなお話してくれるよ♪

 

 

 

 

 

 

外には、もう桜は咲いてませんが、スタジオアンにはまだまだ桜満開

入学式の時のように、桜と一緒に入学写真撮れますよ

 

卒園、入学準備で何かと忙しい4月。。。

入学写真撮り忘れてた~!!!!!

そんな方も大丈夫!! (。•̀ᴗ-)و ✧

スタジオアンでは、大好評につき、入学キャンペ-ン5月末まで延長中です!!

 

そして、ドレスも一緒に着て写真も撮れちゃいますよ~

 

 

 

 

こちらは、今年の7歳新作ドレス♪

お姫様の舞踏会にも行けそうな、ふわふわゴ-ジャスなドレスですよ ♡

 

店頭でディスプレイ中なので、イ-アスに来た際には、ぜひ見に来てねぇ~!!