STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年6月20日

わたしはかわいいおんなのこ???

 

 

 

こんにちは~本格的梅雨突入!!

じめじめ、じとじと。。。

いや~な季節ですが、梅雨が終われば楽しい夏がやってくる!

夏が大好きなイーアス高尾ねぎしです(Ö)

今日はまつげクルリン♥にっこりスマイルがとってもかわいいお姫様のご紹介♪

真っ白なドレスが似合ってかわいすぎ~(*^^*)

 

 

 

 

 

水色のドレスも似合ってる~

ご機嫌ニッコリがとまりませ~ん!

 

 

 

 

 

しかし、このクルリンまつげのかわいこちゃん。。。

どこかで見たような???

えっ・・・・・・・・・・・・・・

お節句記念で来てくれたイケメン君ではあ~りませんか(ôô;

可愛すぎて違和感なし!

 

 

 

 

 

 

この日もお持込の木彫りのお洒落な兜と満面の笑み♥

 

 

 

 

 

次来てくれるのはいつかな~

またドレス着てくれるのかしら?

またニッコリ笑顔に会えるの楽しみにしてますね(Ü)