STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年6月20日

大盛り上がり!!七五三!

 

 

 

皆様こんにちは~

イーアス高尾毎日七五三撮影で盛り上がっていますよ!

今日は5歳イケメン男子♪

最初はちょっと緊張してたけど、その緊張感がめっちゃカッコイイ雰囲気に。

ニッコリも可愛いし、きりっとしたお顔も上手に出来ました!

 

 

 

 

 

 

傘もなんだか大人っぽい表情。。。

カメラマンねぎしもドキッとしちゃいましたよ~

 

 

 

 

タキシード姿もきまってる~☆

視線を外したポーズはまるでモデルさん♪

 

 

 

 

最後はニッコリ5歳さんらしい笑顔で(*^^*)

 

 

 

 

七五三撮影は前撮りがお・と・く!

平日撮影は嬉しい特典も♪お気に入りの私服を着てイーアス高尾へGO~

詳しくはHPご覧下さい!

 

イーアス高尾でお待ちしてま~す(ö)