STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年8月1日

◇◆◇まだまだお得です♪7・5・3◇◆◇

 

 

 

こんにちは~!イーアス高尾です☆

台風が去りまたじっとり暑い日が戻ってきて、夏バテ気味な菱山です~。

夏に食べるおそうめんって何でこんなに美味しいんでしょう・・・(*・ω・* )

 

そんなことより、気付けば7月も終わり8月!

ご家族の揃うお盆休みに七五三の前撮りを考えている方も多いのではないでしょうか!?

 

というわけで、本日は七五三の7歳さん、5歳さん、3歳さんをドドン!と紹介しちゃいますよ~☆

 

 

まずはトップの写真でも登場してくれた7歳さんから!

 

 

 

 

新作の黄色のドレスも、人気の水色のドレスもバッチリ着こなしてくれています☆

ドレスの色とヘアスタイルでこんなに雰囲気変わっちゃうんです!どちらもとっても可愛い~♪

 

 

 

 

着物での撮影もバッチリでした!

7歳さんってお姉さんなんだなあ、としみじみしちゃうような優しくて素敵な表情・・・!

 

 

 

 

 

 

二着目のお着物と日本髪に変身して、かっこいいお兄ちゃんとのツーショット☆

優しいパパさんママさんと一緒の家族写真もとっても素敵な一枚です♪

沢山のお着替え&ヘアチェンジで大変なのに沢山にっこりを見せてくれてありがとう~!

 

とっても頑張りやさんの7歳さんでした☆

 

 

 

 

お次はとってもキュートな5歳さんと3歳さんのご兄妹です♪

 

 

 

 

 

 

まずはお兄ちゃん!

刀を構えて凛々しい表情からスーツで可愛いニッコリまで

色んな表情を見せてくれました♪

 

 

 

 

 

 

お次は妹ちゃん!

最初のほうは緊張しながらも上手にポーズをとってくれて

緊張が解けてからは可愛いにっこりも沢山見せてくれました☆

 

 

 

 

最後は2人でニコニコ~!お持込のお着物が良くお似合いですね♪

笑った目元がそっくりの可愛いご兄弟でした!

 

 

 

 

3人とも改めておめでとうございます!

また3人の成長が見られる機会を待ってます☆

 

 

・.*゜☆七五三キャンペーン第一弾は8/31まで☆゜*.・

パパさんママさんも一緒にお着物で撮影したい方や

秋のお参りレンタルを考えている方は8月までの撮影がとってもお得ですよ~!

イーアス高尾でお待ちしてます♪