STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月3日

Happy☆Smile

 

 

 

皆さまこんにちは~

先日の台風怖かったですね(;;)

私ねぎしの住む山梨は停電になったり近所の大きな木が倒れたり屋根が飛んじゃった家もあったりですごかった~!!

そんな台風の名前はチャーミー??全然可愛くないし!!

 

 

お写真はとってもチャーミーで可愛いお誕生日のお二人をご紹介します♪

最近イーアス高尾ではお誕生日のお写真をお気に入りの私服で撮る事が多いんです。

最初にパパとママと一緒に撮って安心して、自然な表情でにっこり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもパパとママと一緒に♥

 

 

 

 

 

 

自然な姿撮るの好きなんですよね~

なんだか撮影しながらほっこりにっこりしちゃいます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

もちろんお店のドレスやタキシードで可愛く、かっこよくでも!

お着替えいやいや期の子はお家からお気に入りの私服でも!

パパとママも一緒にいかがですか~?

毎年お子様の成長と共に撮るのも良いですよ(^^@

是非イーアス高尾でお待ちしてま~す♪