STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月5日

☆はろうぃ~ん☆

 

 

 

皆さまこんにちは~!

イーアス高尾です(^^)

めっきり涼しくなったかと思いきや、またまた夏日がやってくるらしいですよ。

気温差についていくのが大変です(^^;

風邪などひかないように気をつけましょうね~

 

さてさて10月は七五三やらハロウィンやらで盛りだくさんですよ!

今イーアスではお子様達の可愛い変装姿で賑わっています。

もう~このかぼちゃちゃん、なんて可愛いんでしょう♥

まんまるフォルムがたまらないですね~

なんといってもこの癒される笑顔♪モデル級~

 

 

 

 

もう一度言いますが、かぼちゃですからね!

だれですか?みかんって言った人はww

 

 

 

 

そしてこちらは、お馴染みイーアス高尾のアイドル☆

今回は可愛いキャンディーのお洋服で。

 

 

 

 

おしりがキャンディーになってるんですね(*Ÿ*)

がさごそ・・・何してるのかな~??

籠のバッグの中は美味しそうなお菓子がいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

えへへ~かぼちゃGET~

まま~お夕飯にどう??

 

お店のドレスやタキシードにマントや魔女帽、カチューシャ、かぼちゃのキグルミ、私服やお持込小物も大歓迎!

ハロウィンキャンペーンは10/31まで。

2800円+(税)でご参加できちゃいます♪

イーアス高尾でお待ちしてま~す(*^^*)