STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月10日

みんなでお祝い七五三♪♪

 

 

 

皆様こんにちは~イーアス高尾です!

ようやく過ごしやすい気候になって来ましたね~

ここのところ七五三お参りのお支度も始まり、撮影で来てくれたお子様達に久しぶりにお会いできて、つい何ヶ月か前なのになんだか少し大人びたお顔になったな~なんて、お子様の成長に感動します。

 

さて今日はなんと女子4人姉妹の2番目のお姉ちゃんの7歳のお祝いです♪

家族みんなで着物でお祝い、素敵ですね~

 

 

 

 

妹達の面倒も見れるしっかり物のお姉ちゃん。

 

 

 

 

 

 

どのポーズもお上手♥

 

 

 

 

真っ赤なドレスも着ました!

表情がとっても大人っぽい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4姉妹揃ってドレスは豪華~

みんなお嫁に行っちゃったらパパ、ママさみし~

 

 

 

 

着物やドレスもいいけど私のお気に入りはこの自然な家族写真♪

みんなで優しく寝てしまった赤ちゃんを見つめる優しい写真がとっても素敵~

 

 

 

 

ほんとにすてきなご家族でした(*^^*)

また妹ちゃんたちのお祝いやご家族写真撮影お待ちしてますね♪