STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年10月11日

ダブルでおめでとう!!

 

 

 

こんにちはぁ イ-アス高尾です!!

 

お宮参りと、3歳お誕生日のお祝いで来てくれたご兄弟のご紹介で-す!!

まずは、2人のラブラブ仲良しショット

お兄ちゃんの嬉しそうな笑顔が可愛いですよね♪

 

 

今度は、お宮参りの弟君の1人写真から!!

 

 

 

 

しっかりとカメラ目線! バッチリきまってるね

 

 

ベビ-ドレスにもお着替えしたよ!

大きなクリクリお目めが印象的なショットだね☆★

 

 

 

 

さぁ、お次は3歳になったお兄ちゃんのお出番だぞ!!

 

 

 

 

さすが、お兄ちゃん!! 刀のポ-ズもかっこよく、バッチリきまってる~

 

お誕生日のケ-キも一緒に

無邪気な可愛い笑顔を見せてくれたよ♪

 

 

 

 

また、高尾に来たときはアンに遊びに来てね~!!