STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年11月21日

すくすく元気に大きくな~れ♪

 

 

 

皆さまこんにちは~!イーアス高尾店です♪

皆さま風邪などひいてないですか?

朝晩は大分寒くなって高尾からの帰り道、震えながら帰っています(;;)

地元の駅に降り立つと更に寒さ倍増~

暖かくして過ごしてくださいね!

さてさてお宮参りで来てくれたお子様が百日撮影に来てくださいました♪

 

 

 

 

お宮参り撮影の時もしっかりお目目ぱっちり☆

 

 

 

そして百日撮影~!!

お兄さん着物でにっこり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

うさぎのあみぐるみもかわいい~

もううつ伏せしてお顔もしっかりあがります♪

 

 

 

 

日に日に成長しているんですね~

お宮参りの撮影をしていただいたお客様には百日撮影でなんと四つ切のお写真1枚プレゼント!!

今しかないこの瞬間をお写真に残しましょうね♥

イーアス高尾でお待ちしています。。。