STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年11月22日

いえ~い!1歳になったよ☆

 

 

 

皆さまこんにちは~!イーアス高尾です♪

11月ももう後半!

早いですね~。。。早めに大掃除をと思ってもなかなか出来ず、年を越してしまうのです(;;)

 

さて今日はまだお腹の中にいる時にマタニティー撮影で来てくれたお子様です!

もう1歳??

いや~なんだかあっという間ですね。。。

こんなに大きくなって成長に感動です♪

 

 

 

 

 

 

1さいおめでとう~パチパチ~(*^^*)

お目目くりっくりかわいい~女の子みたい♥

 

 

 

 

ん???

女の子?

可愛すぎてドレスも着ちゃいました♥

 

 

 

 

 

 

まったく違和感なし!

パパとママもメロメロでした♪

 

 

 

 

そしてなんとお兄ちゃんになるんです!

今度産まれてくる子は女の子がいいのかな~?

楽しみですね(^^)

またマタニティー撮影お待ちしてますね~♪