STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年11月28日

1年間の思い出たくさん☆

 

 

 

皆さまこんにちは~!イーアス高尾店です!

もうすぐ今年も終わりが近づいてきましたね~

1年間の振り返りや、来年に向けての目標など考える時期ですね♪

さて今日は1年間たくさん撮影に来てくだっさて

トレジャーデジコレ10カットバージョンを

作成していただいたお子様のご紹介!

トレジャーカードは1回の撮影で2000円以上のお買上でスタンプ1個

1年間で3つ以上集まると今までの成長記録をお写真チョイスして素敵なトレジャーデジコレが作れちゃいます!

3カット4カット5カットそしてなんと10カットバージョンも作れちゃいます♪

 

お宮参りから百日、ハーフバースデー、各キャンペーン、そして大イベント1歳お誕生日まで。。。

こ~んなに成長しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして1さ~い(*^^*)

もうこの笑顔がたまらないのです!

いつも癒しをありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

1年間の思い出がぎゅ~っと詰まったお写真♪

お子様の成長を一緒に見れてほんとに嬉しく思います♥

そして春にはお姉ちゃんになるんだよね(^^)

きっと面倒見の良いお姉ちゃんになるね!

これからもた~くさん思い出のお写真残してくださいね。。。