STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年11月30日

まんまるお目目の天使ちゃん。。**。。*。**。。

 

 

 

皆さまこんにちは~!

秋から冬へそろそろバトンタッチ?

朝晩はほんとに寒い。。。

お布団から出るのが辛い季節になってきました(;;)

そんな寒さなんてふっ飛ばしちゃうくらい可愛くて癒しのベビちゃんのご紹介です!

 

 

 

 

前回はハロキャンで可愛いかぼちゃちゃんでにっこりを見せてくれましたが、

この日はハーフバースデーのお祝いです!

もうこのまん丸大きなお目目♥

黒目がちでなんて綺麗な瞳なんでしょう☆

 

 

 

 

 

 

ドレスもふんわり可愛い~

そんなお目目で見つめられたらたまりません!

撮影しながら吸い込まれそうになりましたよ♥

 

 

 

 

 

 

こちらはまるでわかっていてポーズをとってるかの様にも見えます(*^^*)

モデルさんですね~

ハーフバースデー撮影は、はだかんぼちゃんでうつ伏せポーズがやっぱり人気!

寝返り出来るようになってお首がしっかり座ったこの時期に是非可愛いお写真を残してくださいね♪

ドレスや着物、きぐるみもOK

イーアス高尾へGo~!