STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2018年12月15日

あっという間です

 

 

 

こんちには~

外は寒いけど、お部屋の中は

ぽかぽかなイーアス高尾です!!

おうちの年末の大掃除をいつしようかなぁ

なんて思いながらもなかなか間に合っていない

わたくし・・・・

皆さんはいかがお過ごしですか^^

今年のうちに色々のこ残さないよう頑張ります♪

さてさて

今日はかわいいベビちゃんをご紹介でーす

お持込の白ドレスは、帽子をかぶると

ぐっと赤ちゃん感が増し増しです^-^

 

 

 

 

おめめが

くりっとおおきいんだよ

 

 

 

 

 

 

わんちゃんの編みぐるみも

がんばって着ちゃいましたね♪

すぐ寝返りもできるようになっちゃうかもしれませんね

あっという間にすぎちゃう1年

毎日どんどん成長していく赤ちゃんを見ると

時の早さを凄く実感します><

みんなすくすく元気に

おおきくなってね~