STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年1月26日

毎年家族そろって写真をとろう!!

 

 

こんにちは~!!皆さんインフルエンザ大丈夫ですか~?

毎年この時期は家族の誰かがかかるんじゃないかとヒヤヒヤしながら過ごしています。

家族みんな元気が一番ですよね!!

今日は家族記念日の撮影に来てくれたお客様の紹介でーす!!

 

パパとお揃いのチェックシャツがカッコイイ!!

落ち着いた印象でとっても素敵な家族ですね~

 

 

 

 

パパとママが一緒だと安心してお子様もにっこり!

普段着なれた服で自然な雰囲気の写真もとっても素敵ですよね。

 

 

 

 

お次は仲良く手をつないでぴょーん!!これ、お子様好きですよね~!

楽しい!!が伝わってきます!!

この時期ならではの思い出、写真で残して下さいね!

 

 

 

 

お子様の成長を見るのがとっても楽しみです!!次はどんな表情見せてくれるかな~

毎年写真を残しておくと、子供の成長と共に家族の成長も残せるのでオススメです!!

写真を見返しながら楽しげに会話する姿が思い浮かびます!

イーアス高尾でお待ちしておりま~す!!