STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年2月2日

艶やかに☆☆☆

 

 

 

まだまだ、高尾の冬は厳しいですが、皆様、体調など崩されていませんか?

私は咳が出始めて風邪かと思いきや花粉症でした。> <

花粉ももう飛んでいるんです。春までつらいです。

 

さて本日は成人の記念撮影でご来店いただいたお嬢様方のご紹介です。

カラシとクロ地に紫のお花柄がとってもお似合いだったこの方から

 

 

 

 

 

 

振り向いた姿も本当にお綺麗です。

続いては鮮やかなブル-地に古典柄のお着物がとてもお似合いのお嬢様♥

微笑んだ表情が素敵です♪

 

 

 

 

 

 

ほんとに艶やかで素敵な成人さんでしたね。

 

スタジオ・アンではまだまだ成人記念の撮影を承っています。

撮影料+6つ切お写真1枚台紙付き+同カットデ-タ+着付け+振袖で19‚800円+税でご撮影できますので、ぜひご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしていま-す!