STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年2月14日

☆初めての記念撮影☆

 

 

 

みなさんこんにちは♪

 

先日は今年初の積雪かと大人はヒヤヒヤ、子供はワクワク?していたんではないでしょうか?

少しの雪でも子供達は大喜びですよね!

 

 

今回はまつげがくるんとかわいい女の子のお宮参りをご紹介します(^^*)

 

 

 

 

にっこり素敵な笑顔!!

赤い置物がとっても似合いますね♥

そして、ドレスも着てくれました!

 

 

 

 

 

 

フワフワドレスをお姉ちゃん達と一緒に♪

白いお肌は何を着ても似合いますね♥

 

さらに、ハーフバースディのご撮影にも来てくれました!

 

 

 

 

 

 

この頃のお子様の成長は本当に早いですよね

数ヶ月でもお顔がちょっぴりお姉さんに(*‘∀‘*)

 

お宮参りを撮影された方で、ハーフバースディ撮影をしていただくとキャビネ判

額付き写真を1枚プレゼントしています

ぜひ、ご撮影お待ちしています♪