STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年2月14日

☆ステキな七五三★

 

 

 

寒暖の差が激しくて体がついていけない今日この頃、皆さまはどのようにお過ごしですか?

春の訪れが待ちどうしいですね。

さて、本日は七五三でご来店いただいた可愛い&かっこいいこちらのお子様のご紹介です。

 

七五三の撮影なんですが、ドキッとするぐらい大人っぽい~♪

成人の振袖姿も見てみたい☆

 

 

 

 

続いては姉妹で仲良しショット♥

笑顔が可愛い美人姉妹で将来がたのしみ♪♪

 

 

 

 

お着物もステキですが、ドレス姿に一目ぼれ♥

綺麗でしょ!

 

 

 

 

最後は元気いっぱい笑顔で撮影してくれた男の子☆

刀をかまえてキマッてる♪

 

 

 

 

姉弟で七五三!

お姉ちゃんはおしとやかに♥

 

 

 

 

みんな 素敵でしたね。本当に将来が楽しみ♪

また、成長した姿をたのしみにお待ちしていますね。

 

七五三の撮影もまだまだ、受け付けています。

現在のキャンペ-ンですと、父母の着物での撮影も無料ですので

ぜひ、ご家族そろっていらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!!!