STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年3月6日

☆思い出いっぱいの卒業記念☆

 

 

 

みなさんこんにちは~イーアス高尾です♪

お店の前で胸元にお花をつけた制服姿の学生さん

 

保育園のお子様が今内緒で今度卒園するお子様達にクラスでプレゼント作ってるんだ♪

と可愛いお話もききました♥

 

卒園・卒業のシーズンですね!

 

今日は小学校ご卒業の撮影に来て頂いた女の子をご紹介します!

春らしいお色の袴姿でとてもかわいいですね♥

 

 

 

 

 

 

入学したばかりの頃はランドセルも大きくて

お兄さんお姉さんについて行っていましたが

6年生になり下の子達からは憧れの存在に!

長いようであっという間の6年間

でも1年生からとても成長したお子様達

小学校での思い出は大人になっても大切な宝物です!

 

新たな門出を素敵な袴姿でお写真に残しませんか?

3年間着ていた制服やランドセルと一緒に

卒園・中高・大学・専門の卒業でも袴姿でのご撮影できますよ!

イーアス高尾でお待ちしています♪♪