STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年3月14日

ハーフバースディおめでとう☆

 

 

みなさんこんにちはー♪♪イーアス高尾です!

今回はとってもかわいいハーフバースーディの撮影に来てくれたお友達をご紹介します!!

 

6ヶ月頃のお子様が得意なのがうつぶせ!

しっかり首も上げられてかわいいお顔を見せてくれます♥

 

まずはかわいいワンちゃんのきぐるみをきてくれたお友達♪

 

 

 

 

抱きしめたくなっちゃうくらいのかわいさ!!

ちょこんと見えてるしっぽもたまらない~♥♥

 

次はハーフバースディで人気のはだかんぼうさん♪

 

 

 

 

くりくりおめめにフワフワのお肌が羨ましい!!

さらに洋装もばっちりきめてくれました◊♦

 

 

 

 

最後はおそろいのお洋服の双子ちゃん♥

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く2人でも、頑張って1人でも撮影してくれました!!

 

どのお子様もかわいくて、お父様お母様と一緒にかわい~♥♥

を連呼してメロメロにされちゃいます(^^*)

 

あっという間に成長していくお子様達

次会う時にはもぅハイハイしているのかな?

楽しみにイーアス高尾でお待ちしています♪♪