STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年3月14日

★とっても素敵な成人さん撮影★

 

 

こんにちは~イーアス高尾店です!寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね!

桜の開花が待ち遠しいですよね!皆さんお花見の予定はたってますか~?

今日はそんな桜の花のような優しいピンクの雰囲気のお嬢様と、

爽やかな風のような成人男子の紹介です!

 

とっても優しい雰囲気をお持ちで花柄のお着物がよく似合ってますよね~

 

 

 

 

この写真の横顔もとっても素敵~!!

 

 

 

 

つづいては、爽やかな成人さん!ビシッと立ち姿が決まっていますね~!

 

 

 

 

キャー刀も似合う~!!

 

 

 

 

そしてそして最後はスーツでこのスマイル!爽やか~!!

 

 

 

 

是非成人の記念をスタジオアンで撮影してみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております!