STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月7日

**あっという間に***

 

 

まだまだ、寒の戻りがあり、体調管理が大変でしたが、

今日はだいぶ暖かくなってきました。ん!?暑いぐらいかな?

高尾の桜もびっくりしていることでしょう!

 

さて本日は百日記念で来てくれた赤ちゃんのご紹介でーーす!

はじめのうり坊のきぐるみでかわいい表情をみせてくれた男の子!

まだまだ、紹介したいお顔がいっぱいあってほんとにどのお写真に

するか悩みました。>。<

続いては笑顔がとっても可愛い女の子!

百日記念と桃の節句のお写真もいっしょに撮影したので、いっぱい

お着替えして頑張ってくれました。

 

 

 

 

続いてはお食い初めでの撮影もしてくれた女の子!

和装のお召し物にヘアバンドがとっても似合ってて

とってもキュ-ト♥♥

おじちゃま、おばあちゃま、パパやママが見守ってるから落ち着いて

撮影できたね。

 

 

 

 

トリを飾るのは、刀を前に満面の笑み。将来がとっても楽しみな男の子!

うり坊のきぐるみで撮影したときも可愛い笑顔を見せてくれて

スタッフも癒されました♪♪

 

 

 

 

いかがでしたか? みんな本当に可愛かったでしょう!!

産まれてまだ、百日!でも、もう百日!

お宮参りで来てくれたときより表情が増えてまだまだ、赤ちゃん

なんだけど、もう、幼児のお顔にも見える瞬間があるんですね。

可愛い表情に変わりはないけど、、、

 

あっという間に大きくなる今ならではの表情をお写真で残しませんか?

百日はもちろん、ハ-フバ-スデ-、1歳バ-スデ-でのご撮影は

4つ切サイズのお写真がついて3、000円+税です。

足型もプレゼント!成長がはっきりわかるので嬉しいですよ。

ぜひ、いらしてくださいね。イーアス高尾でお待ちしていま–す!!