STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月11日

**入園おめでとう***

 

 

こんにちは~ イーアス高尾です!

満開の桜、春ですね~♪

先日、陵南公園にお花見に行ってきました。

日焼けしそうなくらい暖かく、もうカキ氷を売ってました。

みなさんはお花見しましたか?

 

今日は春満開の笑顔で入園の記念撮影に来てくれたお友達のご紹介です。

 

制服着て、お帽子被ってはいチーズ!

もうすっかりお兄ちゃんだね。

 

 

 

 

お名前呼ばれて元気に”は~い”

きっと幼稚園でも元気いっぱいだね。

 

 

 

 

 

 

最後はとってもかわいい笑顔で!

お帽子似合ってる~

 

 

 

 

一緒にお誕生日の撮影もしてくれました。

スーツ姿がきまってるね~

 

 

 

 

入園・ご入学キャンペーンは5/31まで開催中です。

イーアス高尾でお待ちしております。