STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月15日

。*。兜と男の子。*。

 

 

みなさんこんにちわー♪イーアス高尾店です♪♪

 

朝保育園の前を通ると大きなこいのぼりが空をおよいでいました

子供たちはおおはしゃぎ!

イーアス高尾でも鯉のぼりや兜と一緒に撮影できる端午の節句キャンペーンやってますよー!

 

まずはお着物で兜と撮影してくれたお友達♠

 

 

 

 

水色の着物似合ってるー!

ちょこんと座っている姿がとってもかわいい♥

 

さらに洋装でも◊

 

 

 

 

兜と洋装もこんなにかわいく撮影できちゃいますよー(^^*)

 

次のお友達は冒頭にもいるかっこいい桃太郎さん!

 

 

 

 

うつぶせで見ている先には何があるのかな?

まだ持てない刀もきっとすぐに大きくなって持てちゃうね!

 

お節句と一緒にハーフバースディの撮影もしてくれました♪

 

 

 

 

カメラ目線でにっこり笑顔◊

洋装もばっちりー◊◊

 

端午の節句では色々な衣装で撮影ができます!

先月は桃の節句で可愛い女の子がたくさんきてくれました♥

今度は元気な男の子が主役ですよー!!

 

イーアス高尾でお待ちしております♪