STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月23日

★☆はじめての誕生日☆★

 

 

こんにちはぁ~ イ-アス高尾です

 

本日は初めての誕生日で来てくれた男の子のご紹介です。

風船を気にいってくれて満面の笑みを見せてくれた男の子!

今度は羽織袴で決めてくれました。

エメラルドグリーンがとっても似合ってますね。

 

 

 

 

続いては桃太郎さんに変身して勇ましい姿を見せてくれた男の子!

今から鬼退治にいくぞ!って感じで構えてくれました。

 

 

 

 

桃太郎さんもひと休み♥

ほっこり笑顔にスタッフも癒されました♪

 

 

 

 

初めてのお誕生日♥♥

今からますます可愛くなる姿をまた、見せてくださいね。

お待ちしています!

 

誕生日でのご撮影は4つ切のお写真が付いて参加料 3,000円+税です。

今ならではの表情をお写真に残しませんか?

ぜひ、ご利用ください。イ-アス高尾でお待ちしていま–す!