STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月23日

☆可愛いスマイル!ハーフバースデイ☆

 

 

こんにちは~イーアス高尾店です!外に出るのが気持ちよい今日この頃!

桜の花びらが舞う中、南浅川には大きな鯉のぼりも泳いでいましたよ~!

先日チューリップ祭りに行ってきました!沢山の綺麗な色のお花に癒されましたー。

さて今日はハーフバースデイ記念の撮影に来てくれたお友達の笑顔に癒されちゃいましょう!

産まれて半年で表情もこんなに豊か!色んな表情を見せてくれましたよ~!

桃太郎の衣装は胸をはって凛々しいお顔で!

 

 

 

 

ドラゴンに変身してくれたお友達は1人でお座りもカメラ目線もとっても上手~!!成長ですね☆

 

 

 

 

手を広げたポーズと表情がとっても可愛い!!

 

 

 

 

そしてうつ伏せのこのポーズ!!ハーフバースデイの撮影の時はこのポーズがオススメですよ~!

 

 

 

 

最後は大好きなお姉ちゃんと二人寄り添って仲良くパチリ!可愛い!!

 

 

 

 

はだかんぼうや着ぐるみ、ドレスやスーツで今だけのお子様の様子を写真で

沢山残してみてはいかがでしょうか?ご家族撮影、兄弟撮影もできますので是非

お子様の記念には皆さんもご一緒に撮影してみて下さい!

お待ちしておりまーす!