STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月30日

今年は何の写真撮る?

 

イーアス高尾店です!!GWおでかけナッシングで><

お仕事頑張っております♪

みなさん、しちごさんレンタル予約会も5月6日

までしてますので、高尾にきてね!!

 

この時期は桜に紅葉に兜に・・・・・・

四季折々の撮影シーンができちゃうのが

 

写真館の売りですよね^0^/

卒業や入学記念も

遅い!!なんて諦めずに、入学キャンペーンも

5月31までなのでぜひどうぞ!!

すてきな笑顔でのお写真たくさん残そうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご成人記念の方は、お店の衣装でも

お持込みでもプランをいろいろご用意してます。

家族撮影もぜひみなさんの思い出の1ページに

みんなで笑顔で~

みんなで変顔~

なんて声がスタジオから聞こえてきたりします^^

イーアス高尾でお待ちしてます♪