STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年4月30日

成長していくキミへ

 

こんにちは!!イーアス高尾店です

5月の端午の節句写真がお得に撮影できちゃう

キャンペーンしてますよ^0^

初節句は特にパパ・ママ・じいじ・ばあばの

みんなそろってお祝いもしたり

これから健やかな成長をねがって・・・

初節句おめでとう

 

 

まっすぐ見つめる、おめめ。

お座り1人でできちゃうもんね。

 

 

こんななんともかわいい

ちりめんの兜もかぶってみたり♪

はじける笑顔が輝いてる(キラキラです)

 

 

わぁ~

こんなにキリッとした表情も

イケメンですね

すごくすごく

かっこいいお持込みの兜と一緒に撮影も。

3歳の七五三や5歳の時にも

ぜひまたお持ちになって

一緒に撮影できたら成長ぶりに感動で

ジーンときちゃいそうです。