STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年5月16日

☆★新生活も、はや1ヶ月★☆

 

 

早いもので新生活スタ-トしてから、はや1ヶ月!

皆さまはもう慣れましたか?

今年は5月から令和元年がスタ-トしたから、また心新たにできた方も

多かったのではないでしょうか。

 

さて、本日は入学記念でご来店の方のご紹介です。

つい、この間まではランドセルを背負ってたとは思えないぐらい凛々しいでしょ♪

桜を背にカメラ目線。。。ん~きまってますね。

 

 

 

 

ちょっと視線をはずしてのポ-ズもステキです。♥♥

 

 

 

 

最後に男らしくひざに手を置きパチリ★

 

 

 

 

撮影の合間には、ちょっとあどけない表情も垣間見えたのですが、

カメラを向けるとバッチリキメてくれました。

すっかり、青年へと成長しつつある様子にスタッフっもドキッとしました。

ぜひ、また高校の入学もいらしてくださいね。

 

入園、入学の撮影もまだまだ受け付けています。

セットプランもご用意していますので、お子様の成長の節目に

ぜひ、ご来店ください。

イーアス高尾でお待ちしていま–す!!!