STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年5月17日

家族揃って”はいチーズ”♪♪

こんにちは~ イーアス高尾です!

なんだか雨の季節が近づいてきそうな空模様・・・

ちょっとテンションさがり気味になってしまいますね。

最近、季節が早まってる感じがするのは私だけでしょうか??

 

今日は仲良し家族のご紹介です。

 

みんなでお帽子、リンクコーデっていうのかな?

おしゃれにキマッてる~♪

 

 

 

お次はきょうだいでボ-ダ-でお揃い

みんな一緒だと楽しいね♪

 

 

 

最初に登場した、可愛いBABY

1人で端午の節句記念も撮っちゃいましたよ~♪

パパとママにやってもらったヘア-も、ツンツンたってキマッてるぜっ★☆

 

 

ご家族みんなでニコニコ笑顔の1枚撮りませんか?

イーアス高尾でお待ちしてま~す♪