STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年5月22日

お節句記念撮影5/31日まで!!

 

 

こんにちは!!イーアス高尾店です♪

晴れている日はとっても気持ちよく最近よく公園にシートを敷いてストレッチをしたりしています!

遠足に来た幼稚園の子供たちの楽しそうに遊ぶ姿を見たり子供たちの声が遠くで聞こえるのが

何だか心地よく感じるんです。

雨の日はちょっぴり憂鬱ですが、そんな日はイーアス高尾に遊びに来て下さい!

 

さて、本日は節句記念撮影にきてくれた、元気いっぱいな男の子のご紹介◊◊◊

お誕生日撮影も一緒にしてくれました!横顔もさわやかでかっこいい!

 

 

 

 

お次はおちゃめな笑顔がとっても可愛い男の子!

 

 

 

 

キラキラスマイルですね~☆

 

 

お次は男性人皆さんで!お持込の衣装も素敵ですね~!お着物とっても良く似合っています!

 

 

 

 

5/31までとなっておりまーす!!

記念撮影はお得なプランを使っちゃおう♥♥

イーアス・高尾店でお待ちしてまーす♪