STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年6月4日

**ステキなしちごさん***

 

 

最近の暑さにちょっとついて行けず、早くもバテぎみになっています。

皆さまも気をつけてくださいね。

 

 

さて、本日は七五三記念で来てくれたステキな女の子のご紹介です!

笑顔が可愛くて、黒の着物が良く似合ってますね♥

 

 

ドレスだと、さらに、キュ-ト♥◊♥ 頬づえポ-ズにキュンとしちゃいました!

 

 

 

 

続いては3歳さん!

うれしくて?千歳あめがブ-ン!ってなってるのがまた可愛い♪

 

 

 

 

弟くんとも仲良しさん☆

カワイイ王子にチュッ♥

 

 

 

 

最後はうさぎさんとパチリ☆ 笑ったお顔が眩しい女の子!

 

 

 

 

妹ちゃんとの2ショットも笑顔でとってもステキ☆★

 

 

 

 

み–んな ほんとに可愛くてステキなお姫様でしたね♪

どんな女性になるのかな。。。将来がとっても楽しみですね。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしています!!

 

 

七五三記念の前撮り撮影もまだまだ、実施中!!

第1弾キャンペ-ンはお得がいっぱいですのでぜひいらしてくださいね。

イーアス高尾でお待ちしてま–す!