STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年6月9日

。・~ 1年の成長 ~・。

 

 

こんにちはぁ~ イ-アス高尾です!!

 

先日、1歳のお誕生日で来てくれた可愛い女の子

ANNEデビュ-はお宮参りから。。。

1年の成長をちょこっとご紹介しちゃいます♪

 

お宮参り

 

 

 

 

百日

 

 

 

 

HB

 

 

 

 

初節句

 

 

 

 

1歳BD

 

 

 

 

お宮参りのまだ首も座ってない小さい赤ちゃんから、

半年たってうつ伏せもできるようになったり、1人でのお座り

1歳になると1人で立っちもできるようになり、

こうやって見ると、産まれてからの1年のお子様の成長ってほんとにすごいですよね!!

スタッフも、身内の気分でお子様達に会う度に、大きくなったね~♪と声をかけちゃいます

 

子供の頃たまにしか会わない、親戚に会うと必ず大きくなったね~とよく言われてましたが、

言いたくなる気持ちがわかります 笑

だってほんとに、成長したなぁ~って思うから言いたくなる!! 笑

 

 

これからも、お子様の成長の記録を一緒にお手伝いさせて頂きます

お祝いの記念写真には、ぜひスタジオアン イ-アス高尾店へ

L,ets GO~!!