STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月7日

元気な5歳の七五三♪♪

 

 

みなさんこんにちは~♪イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

もうすぐ七夕でいろんなところで願い事を書いた短冊が飾られていますね☆

子供の頃はなりたいものがたくさんで毎年違った願い事を書いていたような??

大人になると健康でいられるように!ばかり願ってしまいます(^^*)

 

今日はまだまだ夢いっぱい元気いっぱいの5歳の男の子をご紹介します!

最初にご紹介した手をぱーっと開いて5歳☆ポーズ!!

もかわいいですが、千とせ飴を持って見上げたお顔も素敵!

少し微笑んでお兄さんらしい表情もいい♥

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも一緒に着替えてくれました!

男子2人並ぶとかっこよさが2倍に!!

 

 

 

 

着物だけではなく洋装も♪

くっついて仲良し~♪

 

 

 

 

1人でもこの笑顔!!

かわいい~♥♥

 

 

 

 

こちらのご兄弟は2年前にもお兄ちゃんの七五三で撮影にきてくれたんです!!

あの時から2人ともお兄さんになっていてびっくり!!

でもかわいい笑顔はそのままで懐かしく感じていました◊◊

お父様お母様ともお話をして大きくなりましたね~

なんてついつい近所のおばちゃんのようになってしまいました笑

 

成長したお子様達に会えるのはほんとうに嬉しいです!

ぜひまたお待ちしておりまーす(^∇^*)