STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2019年7月11日

一緒に記念撮影♪♪

みなさんこんにちは~(^^*)

自転車通勤で腕だけ焼けてきているイーアス高尾店の岩ちゃんです♪

曇っていても紫外線対策に手を抜いちゃダメですね・・・;

 

今回は仲良くお祝いの撮影に来てくれたご兄弟をご紹介します◊

 

*1/2成人式*

まずはお姉ちゃん!

大人まであと半分?もう半分?

10歳になるとぐっとお姉さんになりますよね!

10年後の20歳の時にはどんな女性になっているのか・・・

今からとても楽しみですね♥

 

 

*入学*

お次は弟くん!

ピカピカの1年生◊◊

新しいお友達たくさんできたかな??

毎日の宿題も頑張ってもうすぐ夏休みだー!

 

 

そして仲良く2人でにっこり♥

優しいお姉ちゃんにかわいい弟くん

一緒に記念撮影ができて嬉しそう!

 

 

1/2成人式のお写真は参加料3000円+税で4ツ切りのお写真とお気に入りの私服でキャビネサイズのお写真ができちゃいます!

ぜひ素敵な記念日をお写真に残しにきてください◊

お待ちしております!(^^*)